2019年10月8日火曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


10月7日月曜日譲渡センタに行きました


3階の猫部屋です。

DSC06447



この子は新しくきた、かずちゃん、

男の子です。まだ慣れてなくて、いっもここにいます

11歳で、ちょっと凶暴なので、来られたら気を付けて下さい

慣れたらいい子になるでしょう。それまで待つてください。

DSC06450



ここにいる子も、新しい子です

あーちゃん、キジトラの女の子です

12さいです。大人なしい子だと思うんですが

何しろキャットタワーの一番上に上がったので

どうすることもできません。

ご飯はそこで食べてたので大丈夫だと思います。

みんな始めはこわいので、こんな風ですが、慣れたら

この、モモちゃんのように、こうして出てきます。

DSC06448

子の子だって初めは威嚇しまくりで、怖くてちかずくことも

できませんでしたが、今はなぜなぜして上げます。

DSC06449


何しろこんな、先輩たちがたくさんいるんですからね。

本当は、みんないいこなんですがね。


DSC06451

2階にはこんな小さな子たちもいます。

DSC06452

1階です

硝子部屋の子たち

DSC06463


DSC06464


この子は、側にいるこです
DSC06465

この子はそのそばにいる子です。

DSC06467

ワンちゃん
DSC06468


DSC06470


この子は、こはくくんです
DSC06474

そばに、猫ちゃんがいます。この子は、初めは、3匹の

兄弟といましたが、今はひとりぼちになりました。

次はお外です。

DSC06479

じろうくん

DSC06480

智くん、今まで眠っていました。

この子は、よく眠っています。寝る子は育つ、

いいことですね。


終わり