2018年9月1日土曜日

小さな体だけど、強い意志で病気と闘って危機を脱した赤ちゃん猫のピッピとデクスターの画像集

小さな体だけど、強い意志で病気と闘って危機を脱した赤ちゃん猫のピッピとデクスターの画像集
from : 〓 ねこメモ 〓
110: 冠猫 2018/08/25(土) 19:22:00 ID:ugriTdec0
 ⋀♕⋀ 小さな体だけど、強い意志で病気と闘って
(₌◕⋏◕₌) 危機を脱した赤ちゃん猫のピッピとデクスター!

5匹の子猫が、アリゾナ州の保護施設にやって来ました。
スタッフさんたちは、なぜ母猫が彼らを放棄したのか、すぐにわかりました。
「彼らは、母親から感染したと思われる白血球減少症でした。
そして、そのせいで母猫から捨てられたのだと思います。」
980x

白血球減少症は、子猫たちにとっては致命的です。子猫たちが生き残れるかどうか、
わかりませんでしたが、保護施設のメリンダさんは、彼らを救うために
できる限りのことをしようと心を決めていました。
980x (1)

続きを読む