2018年9月3日月曜日

しーらけどーり♪

しーらけどーり♪
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





03092018_dog1.jpg

03092018_dog2.jpg

03092018_dog3.jpg

03092018_dog4.jpg

03092018_dog5.jpg


こ、これがエビスならきっと
大喜びしてくれるんだぞうっ!!


ーー


と、そんなわけで・・・

今年もどうぞよろしくお願いします!
GIFanimation_OmatsuriDogs_mini.gif

ご存知ですか?
盲導犬・聴導犬はじめ、全てのサポートドッグたちの引退後は
医療費も介護費も全部ボランティアさん負担になります。
頑張ってくれた犬たちの引退後の生活が幸せでありますように!
カレンダー収益の100%は日本サービスドッグ協会に寄付され
引退犬たちの介護・医療費に使われます。




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「いや、エビちゃんでも流石に”エア階段”は引くと思うのよね・・・。」byエンジェル・クロエ

19062013_banner_2017033113191554a.jpg人気ブログランキング


=================




<お知らせ>

アウトドアグッズでおなじみのMont・Bellさんのご厚意で
日本サービスドッグ協会のサポートカード出ました!
MontBellCardFinal3-copy.jpg
このカードでお買い上げ頂くと、合計金額の5%のポイントが
引退犬支援のために寄付されます。
現在モンベル・カードをお持ちの方は、切り替えもできますよう!
アウトドア好きな方、モンベルファンの方、どうぞよろしくお願いします!




★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

更新!「またまたミッション・インポシブル」



★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族の写真はコチラから!



★★★Mokai Naturally New Zealand★★★
PetRemedy.jpg
ペットレメディ各種、入荷しました!
ただし一部ラベルが一時的に変更となっております。
理由はMokaiブログで!




ほほう、世の中には

トレンチ・スカートというものが。