2018年5月12日土曜日

訪問!

訪問!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、雲はあるけど晴れてますよ。
昼間は、もう夏日だったね。
さあ、今日は予定ビッシリ、頑張ります。
18051201





まず、月命日のお参り。
仏壇とお墓の花を入れ替えて、清掃しました。
仏壇には、娘が好きだったお菓子もお供えしましたよ。
18051202


その後、妹へ祐太君の小学校への入学祝等のお返しを届けに。
丁度、義母さんと庭の手入中だったので、一時、話し込んで帰って来ました。

一日早いけど、夕飯は母の日のお祝いのために、母が好きなアカムツの煮付けとお刺身にしました。
プレゼントは妹があげてるし、やってもあまり喜ばないから食べるのが一番。




夜は居合の稽古でした。
明日は、一日、道場の練成会です。
やはり、先生方より力の入り過ぎって言われますが、これがなかなか難しいです。
18051203