2018年5月12日土曜日

貢物

貢物
from : Cat Cafe ねころび




さっちゃんのお誕生日1週間切りました!

ということで、

さっちゃんへの貢物に困っている方も多いと思います
(お気持ちだけでもありがたいのですが)
私もすごい迷いました(笑)

そこで、好きなものをご紹介します✨

ねころびに長年通ってくださっている方や
さつきファンの方はご存知だと思いますが、

かしゃかしゃのおもちゃ!!!
IMG_5163


これは、そんなにか!!!ってほど遊んでくれるんです(*´艸`*)
IMG_5167


遊ばせながら撮ったのでうまく撮れませんでしたが、
IMG_5168


上手く遊ぶとぐるんぐるん回ってお膝の上に乗ってくれる
すぐれものです!!!
IMG_5178


サイコパス大和がめいちゃんかと思って見に来たようですが、
IMG_5179


さっちゃんだよ(・・;)笑
IMG_5181


このおもちゃがあればこんな可愛い顔も余裕で撮れちゃいます📷
IMG_5182


(ねころび男子の宣伝のようだ笑)
IMG_5183


IMG_5189


変顔
IMG_5202


さっちゃん、ダンボールも好きなので
けだまんしょんの上もお気に入りのようです💕
IMG_5228


さっちゃんはよくダンボールの爪とぎも使ってますね(*´∀`*)


そしてお昼寝タイム
IMG_5259


どちらかというと屋根なしのベッドを好んで使ってますね(*´ω`*)
IMG_5264


ということで、
さっちゃんの好きなものでした✨
IMG_5265


他にも好きなものはたくさんありますが、
語ると長くなるので(笑)
ご参考にしていただければと思います(*^^*)
IMG_5323






【お知らせ】
明日5月13日(日)は、貸切営業のため
12時~22時の営業になります。
ご来店の際はご注意ください⚠







スタッフひなち