2018年5月10日木曜日

瑠花ありがとう

瑠花ありがとう
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

3日に虹の橋を渡った瑠花ちゃん
はじめいいかお瑠花2015.12.13









初めて山に来たのは2010年1月だったね
あの頃はまだお客も少なくて
いつもゆっくりのんびり
一緒の時間を楽しんだ
ころと2010。2・18










ころ似瑠花ですよ

僕にちょっと似ている

そう言われていたっけ





瑠花は
ボール遊びが大好きで
夏も冬も
いつもだれかに
ボール投げてくれ~!って足元で言うんだ
合体





















泥の日にももちろんボールだった
どろんこ顔もかわいかったよ
どろ泥の日も2013.5.6どろどろ2013.5.6どろ2










瑠花はこの8年間
きっとどのわんこよりもたくさん僕の山に来ている
瑠花が山にいる風景は当たり前で
看板犬と間違えるひともいたね

瑠花のおかげで
山に来るわんこ仲間の輪が広がったと
僕は思うよ

みんなで楽しいこといーっぱいした
合体3






















ボーダー仲間もこーんなに!
合体2





















姉妹の花音とはもちろんいつも一緒
合体4





















ふたりのシンクロは見事だったな
合体シンクロ






















瑠花の思い出は多すぎて
瑠花の山にしてくれたことが大きすぎて
ありがとうを何度言っても足りないくらい
ほんとうにありがとう
合体5






















ふたり年間パス2016
空の上から
花音のこと僕たちのこと
見守っていてね





最後にかな堤瑠花さん
瑠花
ありがとう!
どうぞ安らかに!