2018年5月7日月曜日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク
from : 犬のしつけ教室ドッグスの連絡帳

今年のゴールデンウイークはイベントづくし。 

まずはおなじみ豊根で合宿。ゴールデンウイークは2回目になります。天気に恵まれてとても楽しい合宿になりました。

IMG_7356
夜はお楽しみ。
IMG_7365
いつも通り最後に集合写真。
IMG_7375
無謀にも次の日は練習場で餃子大会。
IMG_7391
練習しながら、餃子を手作り。
IMG_7392
翌日翌々日は通常レッスン。
5月3日夜は前期行事打ち上げ。
IMG_7403
IMG_7404
IMG_7405
IMG_7406
IMG_7407
IMG_7410
これもまた盛り上がりました。二次会も突入でした。
翌日はアジリティコ練習会。
写真はありませんでしたが、良いテンポで進行。
翌日は練習後BBQ
IMG_7423
IMG_7420
最後の5月6日は通常合同、集団しつけ教室。

直接しっかり言えていませんが期間を通して色々お手伝い頂きました常連の皆さん感謝しております。レッスンでお返しできたらと思っています。

皆さんに喜んでもらおうと思い頑張りましたが、どうやら体が疲労しているようで、月火水とお休みしようと考えましたが、残念ながら雨です。