2018年5月7日月曜日

おもちゃでじゃれマロ 20180507

おもちゃでじゃれマロ 20180507
from : ねこかます

麿白先生はおもちゃ遊びが大好きです。

48

見よ!この鋭い眼光!肩から前脚の筋肉のシルエット!
正に肉を狩る前の美しき獣…!

15

…それで何でそこからそうなるんですか。

32
29-1
17

遊び方がどうもおかしい気がします。
いや、間違ってはいないんですけど。

32
25

何がいけないのかというと、すぐに寝っころがって重力を放棄するところ。
宇宙では獲物が宙に浮かんでたんでしょうか。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ