2018年5月10日木曜日

大人柴の余裕‥

大人柴の余裕‥
from : 柴犬カンチの足跡日記





さてさて、

昔から、カンちゃんは、

お散歩で会うワンコが苦手なワンワンでした。。。


5173E58B-1471-4B54-ADA8-6C96A96EA18C




もちろん、

大人気ないカンちゃんは、

子供ワンコにだって容赦はしません。。。



226D118C-5BFD-4DB5-A872-C39681E44D10



これこれ、お嬢ちゃん!

言葉に気をつけて!

このおばちゃん、意外と気が荒いから!!



ECEC25F7-1AFC-4E19-A67D-4A3079392E88



ハラハラ‥

大丈夫かな?


気のせいか、

カンちゃんのお顔が曇ってきたような‥



83453707-E651-46B4-9717-DC361C4CA84B




が、

付き人の心配をよそに、

この日のカンちゃんは、とっても大人♪

さっきまで、おかさんに甘々してたのに‥(笑)



F7B929C0-7A76-46D4-8077-8CFD9A7F1A24



飼い主さんの

「しつこくして、ごめんねー」の言葉に、

この余裕の笑顔♪



527BAFC1-49C4-42A1-9321-190CDA99046E




心にもないことを言っちゃって。。。(笑)


大人になったね、カン子♪



C17C6BEB-31F2-46EF-BF05-4BB3F811C574




ちなみに、

子供柴時代のカンちゃんは、

さっきの子の何百回もしつこかったけどね‥(汗)



5E9372EA-B112-45F6-A254-D8CA056AE1BE




あ、そこね(汗)



ランキングバーナー今のおばちゃんカンちゃんが大好きな付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ永遠の乙女のカンちゃんにも、お願いします♪