2018年5月13日日曜日

白い世界の橋渡し~赤い龍~

白い世界の橋渡し~赤い龍~
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_6916


IMG_6979


IMG_6938


IMG_6943


IMG_6986
キョロ

IMG_6991
キョロ
(人が増え始めるとキョドります)

マヤ暦診断ってのを、してもらったの。
近所の喫茶店(カフェとは言えない。喫茶店)で千円で見てもらえた。

私は今、kin64の「黄色い種」「赤い空歩く人」なんだって。
魂はkin6の、「白い世界の橋渡し」「赤い龍」なんだって。
(なんちゃわからんでもよろし)

で、私の「ガイド」が、「黄色い戦士」の人らしいのです。
ガイドっていうのは、目標のような人。
決して手は届かない、常に私の目印になってくれる人。

無料 生年月日から見る太陽の紋章

ここで調べることが出来るので、「黄色い戦士」だったあなた!
お友達になってください!笑

「喪失と再生」の象徴
あっちの世とこっちの世を橋渡すメッセンジャー、キューピッド

これ、私だそう。
そんなことゆわれんでも自覚しとる!
(優しいとか常識人とか、は?って指摘も多々ありますが)

で、びっくりしたのは、もう何年もまともに口をきいていない犬猿の仲、実妹が「黄色い戦士」「赤い空歩く人」だった。
マヤ暦って人の縁が見える。不思議。。。





にほんブログ村