2018年5月9日水曜日

ラブコリーミロちゃんのトボトボ

ラブコリーミロちゃんのトボトボ
from : コリーですの。シェルティですの。

ミロちゃんはインドア派。
外をたいして喜びません。
だから雨が続いても平気。
雨で久しぶりに外に出ても、平然だもの。
(ゆらぼんはヒャッハー♪ってなる)


めちゃめちゃトボトボ。
「どっか悪いんか?」レベル。

実はこの道は、ミロにイジワルする犬がいる道。
人の多いバラ園に、連れて行かれようとしてるのがわかってるからか、トボトボ度は増す。


帰りはまし。
これも毎回。
帰りはひゃっほーって急ぐので、チャリンポだったら走ってくれるのです。
帰宅した瞬間大笑顔だしね。

先代メルさんは、この頃はまだまだチャリで何キロも走ってました。
大丈夫かいなー(^^;
私も運動は大嫌いだから、気持ちはわかるぜ!
(出来る運動はチャリこぐことだけ!)




にほんブログ村