2018年5月11日金曜日

お留守番!

お留守番!
from : がばい可愛かトイプー!

今日も、晴れっ。
妻は、娘が次男の遠足に同行するというので、美月ちゃんの子守へ行きました。
母は、デイサービスへ。
なので、今日は一人でお留守番です。


結局、稚児鎧は孫たちが来た時に喜ぶので、そのまま飾っておくことにしました。
掃除機をかけるのには、大変のようですけどね。
18051101





今日のわんこ。
まず、アイスちゃんが抱っこされてますよ。
18051102


続いてのライト君は、掃除機の音が気になってるようですよ。
18051103





牛乳寒天を作ってみたら、2.5ℓもの量になってしまった。
男の料理だけど、作り過ぎかな?
ダイエット用なんだけど、砂糖の分量が良く分からないまま適当に入れちゃいました。
さあ、味の方はどうかな?
その前に、固まるか心配。
18051104


何とか固まりました。
ばってん、ぜぇんぜぇん甘くないです。
砂糖の量が足ら無かったようですが、ダイエットの身としてはこれで良しとしましょう。
18051105