2018年5月13日日曜日

卒業猫きよもり近況報告

卒業猫きよもり近況報告
from : Cat Cafe ねころび



こんにちは!スタッフひなちです♪

きよもりが卒業して1年が経ちましたね!
というお話を昨日お客様としていたのですが、
噂をすればきよたんの近況が届きました~✨

早速、ご紹介して参ります(人´∀`).☆.。.:*・゚




以下、ご家族の方からのメッセージになります↓


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

先月7歳の誕生日を迎え、いよいよシニアの仲間入りをしました。
1XrA7w0e


今までメインで食べていたご飯と、ローテーションで食べていたご飯の一部の対象年齢が7歳までなので、
少しずつフードの切り替えを始めています。
DpVtakRN


きよもりくんはなかなか食にこだわりがあるので、気に入る物を頑張って見つけたいと思います!
NPUSOl5-


写真ではあまり伝わらないと思いますが
、家にお迎えしたばかりの頃よりも毛並みがとてもふわふわで柔らかいです!
HPzmrjtR


少し前から毛色にも変化があって、茶色が増してきました。
特に手首のあたりの茶色が濃いです。
syUm_4d3


vyiV6dSJ



肉球にあるハートマークも少し大きくなったんじゃないでしょうか(^o^)
xBn8893Y


相変わらずブラッシングが大好きで、最近は布団の上に寝転がりながらするのが好きみたいです。
wEMm75Na


そして、相変わらずよく潰れています。
笑いの要素も欠かさないきよもりくんです。
kVOArmqV


XtszE2Xb


ちなみに、お嫁さん(紐)のことは完全に忘れちゃったみたいです。
GKPYoB6P


甘えん坊の赤ちゃんみたいなきよたんがもうシニアだなんて信じられないですが、
健康管理をしっかりして元気に過ごしてもらいたいです!
YnfQITsx




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


ということで、きよたんの近況報告でした~\(^o^)/

ねころびにいた頃と比べて、
とても元気にのびのび暮らしていて安心しますね💕

幸せな生活に満足してお嫁さんのことは忘れてしまったようです(;´∀`)笑

きよたんもついにシニアの仲間入りになりましたが、
これからもご家族に沢山愛されて健やかに暮らしてもらいたいですね(*´ω`*)






スタッフひなち