2018年5月12日土曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
5月12日土曜日、譲渡センターに行きました


今日は、ママの夜勤の為、昨夜から、泊っていた

小学3年生の姉と1年生の弟の2人ひ孫と、

センターに行きました

朝、我が家の、訳あって外にいる、猫ちゃんに

挨拶です


お出で

DSC01935



名前はぺろくん



DSC01937




おはよう、ぺろちゃん


2人とも動物が大好きです。


家の中には、ナナちゃんと、タロウくんの2匹の猫ちゃんが居ます


2人とも、とっても可愛がってくれます。


そんな、2人と、センターに出発です。

DSC01955




1階のモルモットの、やしゃまるくん

分かりにくくて、すみません

でも、以前より、もっと人懐こくて、寄ってきてくれましたよ。


DSC01957


2階に上がる前は、いつも、ももかあさんと、ドンくんの所で

おやつを上げます。でも、散歩中の時は、残念ながら、

上げられない時があります。ごめんね。でも今日は、ラッキです

DSC01959

あっ、新しいわんちゃん


トイプードルのカカオちゃん


2008年、2月26日生まれです。

DSC01964


愛くるしい、顔です


DSC01971

DSC01981

DSC01983




はなちゃん、クーちゃんと一緒にいます。

隣には


DSC01963




れなちゃんもいます。

3階の猫ちゃん

DSC01965



新しい子ですが、名前が分かりません

でもとっても、人懐こいです

DSC01969

DSC01967


この子も最近きましたが、まだ慣れていません

この、ゲージから出たがらないので、ちょっと心配です。


DSC01989



ダックスのチョコちゃん



DSC01993


小春ちゃんと


DSC01995


レオくんで、


今日は、終り