2018年5月11日金曜日

頻尿です

頻尿です
from : ボルゾイな生活

夜中に一度だけ咳込むことはあったけど、呼吸も落ち着いてきた

朝カイ君の顔を見て『散歩に行く?』と聞いたら
かなりやる気の顔をして100mぐらい歩いた

利尿剤の影響か?何度も何度もオシッコをする
マーキングじゃなくて、その度に量もたっぷりだ


陸ぼんはストレスなのか下痢をしていたので、ユリ母と散歩に行くことにして
ユリさんと二人っきりで海岸に向かった
P_20180511_061203

黙々と歩くユリさん
P_20180511_061416


海岸にて
大変なものを発見してしまった
世紀の大発見

・・・・

002

なんと

・・・・ピグモンの子供の死体だ!

すでにミイラ化されているが、母親は今頃どんな気持ちでいるのだろう

ピグモン?知らないかなぁ?
ウルトラマンで登場する怪獣なんだけど
001



カイ君は頻尿なので、お昼にも家の外でオシッコ
P_20180511_181017

朝、昼、夕方、そして寝る前にオシッコをさせてます
外を歩くカイ君の瞳に輝きがみられるようになってきました
P_20180511_181004



夕方、カイ君のオシッコを済ませて
陸ぼんはユリ母にひかれて海岸に向かいます



しっかりした体つきのユリさん
P_20180511_184808

だけど
陸ぼんはもっとしっかりして、ムチムチのお尻になりました
P_20180511_184752



食欲がなかなか戻らないカイ君
スジ肉、ササミを茹でても口に合わず
鶏肉を焼いたら少し食べた

『松坂肉が食べたいよ』と言ってる(飼育係が)


カイ父も冗談が飛び出すように元気回復しております(笑)
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村