2018年5月8日火曜日

切り替え(5/8)

切り替え(5/8)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

連休明け
仕事モードへの切り替えはOKですか
ころ










からだがついていかなかったり
頭が働かなかったり
いつものリズムに戻るまで
時間かかるよね


言い訳してるわけではないですが
お友だち紹介は
6日夕方分からデス
みるくくん(写真4/28)        えいちゃん(写真昨10/11)
こ みるく 4・28→5・66









7日のお友だちは
ボスくん(写真3/12)          ソラくん
ま ボス 3・12→5・7ご ソラ









アニーちゃん(写真5/8)        パンダちゃん(写真5/8)
ひ アニー 5・8→5・7ひ パンダ 5・8→5・7










そして今日は
さわやかな青空だった♪
合体











アニーちゃん              パンダちゃん
ひ アニーひ パンダ









テンちゃん              てんてんちゃん
い テンに てんてん









いちごちゃん             ラティくん
に いちごさ ラティ









ジャッコちゃん            ポンちゃん
い ジャッコい ポン









りんちゃん               モコちゃん
わ りんわ モコ









イサくん               もんちくん
ま イサま もんち









ま モア

モアくん
4歳になったよ
おめでとう!




うたまるくん            はじめましてのダリちゃん2歳
ま うたまるさ ダリ新2歳









さ モネ新1歳

はじめましてのモネちゃん
1歳






ころ
みなさん
今日も
ありがとうございました






ドッグラン - 犬ブログ村 ← こちらをワンクリックで僕の応援よろしくね

 10日(木)は定休日です