2018年2月24日土曜日

やられたことをやり返す。

やられたことをやり返す。
from : ミミオレ。
あんなに執着していた紙袋を残して
姐さんは寝室へ昼寝に。
ユウも入ってみるチャンス到来!
いいのかな?

ひも付きの袋って最高♪
うひひ♪
紙袋入りのユウの動画は
こちら(Instagram)でどうぞ。

が、しかーし!

出たり入ったりガサゴソしたものだから
聞きつけた姐さんが
早々に戻ってきましたよ。
あ。

返さないからね~だ!
と、ぺしっとやって
ボクの番だもん!

大急ぎで紙袋に隠れるも
それって袋のネズミでは?
( ̄▽ ̄;)
そろりそろり。

姐さんがどうするのか見ていると
ユウにやられたように
袋をしつこくカシカシカシカシ。
おらおら~。

しつこいちょっかいに
たまらず出てきて
しつこい~!

もはや袋はそっちのけ。
うぬぬぬ。

まいどおなじみの猫相撲
がっぷり。
これはこれで
お相撲したがりなユウは
楽しそうなんですけどね。(笑)


クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。