2018年2月21日水曜日

やらかしました

やらかしました
from : 姫柴な毎日

 今日は午前中は曇り空で冷たかったけれど
午後は日差しが出てくれて助かった。
21 005
梅がすこぉ~し、膨らんだかな。
2月も半ば過ぎたものね。

21 004
花芽の先が白くなってる蕾もあるもの。


毎日、飽きもせず
ぶつかり稽古をしてる若い衆
16 037
ニコ、ってば怖い顔
ニコと、花
16 033
こちらは、リンと花
16 032
紅葉babaが行司中
ひどいことすると紅葉にしかられます。
16 034
じゃ、そういうことで・・・
16 018
こんどは、ワタチがあいてだっ!
って鬼ちゃんです。
16 019
とぉっ!
16 024
ボクは巻き込まれないようにね。

今日はビックリ!!な出来事がありました。
FullSizeR (11)
金ちゃんとリンを自転車運動に
行こうと、シャーと家を出たならば
えっ!ええっ!!
通り過ぎてから「???」となって
急ブレーキでもどったらば
↑このような風景が・・・。
FullSizeR (10)
鬼ちゃんです。
塀にある窓に身を乗り出しておりました。
ここは脱走するかもしれないからと
裏から戸板を立てて覗けないようにしていたんだけれど
どうしたことでしょう、こんなことになっていました。
嬉しそうにしておりますがね。
あわてて、押し戻して(其の前に写真撮りました)
ふたをしてきましたが、危ない危ない
高さがね1メートル20ほどあるので
すぐには飛び出さずにいましたが
一度覚えるとどうしたってあきません。
ひやひやもんです。
大事無くてよかったけれど、つぎからつぎにとみな柴が逃げる夢を今夜は見るかもです。
これがにこだったら飛び出していました。
いろいろとやらかしてくれます。