2018年2月21日水曜日

おまたのおじぃさん。

おまたのおじぃさん。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


コーヒー牛乳をすすりながら
パソコンをつついていると、
  
わっ なに

  
なんか・・・・

圧がすごいんですけど
  
やめてよ、こすりつけるの

まめちん、
きちゃないんだから
  
ウソよ

だってこうやって触ったら・・・・
  
なんとなく手に
毛皮のあぶらっ気が・・・・


かと言って、
お風呂に入れると言っても
  
この寒い時期に
この年齢を考えると・・・ねぇ


この間、
オヤジと話のついでに
検索してみたのだが
まめやん今年で
ヒトならば72歳?

まぁ、いろいろ
気遣ってやらねば
ならないトシだと言うことで・・・・


で?

ご用件は
なんなのですか?
  
はいはい

  
・・・・なにに

  
それを言いに
来てたのか



あぐらにしていた足をのばし
毛布も広げて準備をしてやる。

はい、どうぞ
  
股間の隙間に・・・・

  
中でもそもそと

落ち着くのを待ち、
  
セット完了ですか?

  
なんでココなのかね?




そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、

  
焼きそば

  
今夜もおいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


これがどうにも美味しそうでねぇ
  
でも、太るだろうなぁ