2018年2月23日金曜日

おとうさま氏による盗撮シリーズ~禁断の寝室~

おとうさま氏による盗撮シリーズ~禁断の寝室~
from : コリーですの。シェルティですの。

おとうさま氏による盗撮シリーズ(^ω^)

IMG_1321
おかーちゃーん
朝よー朝だよー

IMG_1320
おかあちゃんおきてこないよ・・・

FullSizeRender
みーたんも寝るねどっこらしょ

ミロちゃんは本当にこんなキャラです。

私の犬で、寝坊を邪魔する犬は誰もいない、いなかった。
朝決まった時間に起こしに来る、休みも早くに起こしに来るとたまに聞くこのクレーム。
私未経験・・

IMG_1380
毎日左と右に、ゆらとミロにはさまれて寝てます。
毎晩すきまなく、ビッタリはさまれてます。
というかミロは完璧に乗ってます。ドッサリと。
この写真は、ゆらぼんが足元にいるけどね。
布団も肩までかかってないしね・・・
(重くて布団はビクともしない)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村