2018年2月25日日曜日

まだ見ぬ新しい家族のために

まだ見ぬ新しい家族のために
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!





日本一時帰国から帰ってきたら
いつの間にか秋が近づいていました。


25022018_dog1.jpg
秋の季語は「うろこ雲」と「ジョギングしてる人たち」。


いつもであれば
「涼しくなってきたから、お散歩に行きやすい!」
とウキウキする頃なのですが
今はチェイスの足がちと心配なのです。


ちょっと痛そうに歩いてるの、わかりますか?




本格的に冬が来る前に、チェイスの古傷の左肩
なんとか方針を決めないとな〜と思っています。
チェイス。今年で9歳。
いつまでも元気にお散歩に行けるようにね。
まだなかなかご縁がないけれども
チェイスの相棒が来る前にね。


そして、ゆうさんの花粉症もね〜。


25022018_dog3.jpg
日本で検査してもらって、牧草アレルギーが発覚。
今はもうシーズンが終わりましたが、まさにこれ!
この写真で茶色くなってる雑草にアレルギー!


見てるだけで鼻がつまってきた・・・。


チェイス!雨にも負けず!
25022018_dog5.jpg
飼い主はアレルギーにも負けず!


今の所全く出会えてない、
まだ見ぬ私たちの新しい家族のために
冬に向けて元気でいようね!




==

<羊の国の新刊発売中!>
〜引退犬チャリティープロジェクト〜


Zine_Chloe.jpg


Ebook_Yebisu.jpg

よろしくお願いします‼︎






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイスは弟が欲しい?それとも妹?いや、お姉ちゃんも良いわね〜。」byエンジェル・クロエ

04122017_dogbanner.jpg人気ブログランキング


=================




「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「猫とファームと秋の空」






日本で購入しますた!