2018年2月25日日曜日

くうちゃん里親様が決まりました☆ハイネー&もち模擬へ♪

くうちゃん里親様が決まりました☆ハイネー&もち模擬へ♪
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター

皆様こんにちは
昨日今日と譲渡センターの開放日です
まず初めに昨日模擬に出ていたくうちゃんの正式譲渡がきまりました

DFB534A1-A0B6-4698-9FFA-411AF1797C60
久しぶりに来たセンターで最初は尻尾も下がってたけど
少し思い出してくれたのかなセンターを探検してました
7A713974-F57C-4B9A-A645-7DB979A611CD
くうがいたお部屋だね

E35EC341-7CD9-480C-94CF-780944C1C98C
お家の環境にも慣れてくれたみたいでほっとしました
くうは男性の方が苦手みたいなので旦那様に少し吠えたりしてしまう事があるみたいですが
旦那様にもたくさん可愛がられてるみたいでこれを機に男性苦手を克服してね
くうの事よろしくお願いします


次に模擬飼育に出た子たちの紹介です

4E6F5B42-5A4F-46C2-9A32-BD8909EB2E2B

先週里親様がきまったかぶと君のお父さんのハイネー君が
昨日から模擬に出ました
素敵なご家族で娘様はアニマルケアの学校に通ってらっしゃるそうです
プードルは毛のお手入れが大変な犬種なので
その面でも安心できるご家族の方でした
お家に先住犬がいるとゆうことでまず模擬とゆう形になりました
時間をかけてしっかり様子を見てあげてください

2192E2B9-55F1-4335-981A-3861842D4793

いつもこんな感じで尻尾をふりながらこっちを見てたハイネー
今日から少し寂しくなったスタッフA
ハイネーの事よろしくお願いします
お次に

82B647CC-DFB8-4F90-9F47-15482CB40B39

柴犬もち君も昨日模擬に出ました
今までも柴犬ちゃんを飼われたことがある方で
しっかり柴犬ちゃんについて理解されている方みたいなので安心しました
しっかり様子をみながら沢山遊んであげてください
2匹とも決まるといいなぁ~


F013E681-E1A3-48EB-848E-4A7F3567E784
賑やかな子たちが出たのでセンターがすごく静かになって寂しくなりました
おかげでムーンもぐっすりですね

くうちゃん、ハイネー、もちのことよろしくお願いします
スタッフAでしたっ
犬猫譲渡センターは土曜日、日曜日11時~17時のみとなっております
里親募集の子達はこちら
http://blog.livedoor.jp/minashigo_kyuen/
231F066F-0B15-4F11-82ED-C80F19DEFCBD
お問い合わせはこちらまで

引き取りのご相談は
080-3055-6535
(犬猫譲渡センターまで)