2018年2月19日月曜日

JKC名古屋全犬種

JKC名古屋全犬種
from : 姫柴な毎日

 今日も興奮冷めやらぬ冬季オリンピックでの日本人選手の活躍です。
何度見たことでしょう、羽生選手と宇野選手
小平選手や、サラちゃんや、何度見ても良いのだけれどね。

JKCの見学のレポです。
写真だけをだらだらと並べます。
18 005
ブルドッグだよね?
寒そうでした。

18 003
女性が多くて華やかでした。
18 007
ここは席次が決まった犬の写真撮影場
よいなぁ、連合展や全国展くらいこんな写真撮影でも良いんじゃないの
今はネットの世界、写真での情報は大切な財産ですもの。

18 008
この時期は寒いからテントには風除けです。
18 011
レトリバー
18 012
この女性の犬が1番だったようです。
フラットコーテットレトリバー
ゴマちゃん元気かな?散歩手いつも会っていて
うちの子達とよく遊んでくれた犬でした。
お引越しされちゃったの。
18 013
懐かしくてパシャ

18 016
ジャックラッセルテリア
18 020
ということはわかるのだが
この子がブロークンコートなのか、ラフコートなのかすらわかりません・・。
わかるのは、かわええぇとうこと。
18 023
ゴージャスに
ヨークシャテリア
18 017
ケアーンテリア
私的にはかなぁ~り、好きです。

18 028

18 029
JKCは走る。走る。
18 030

18 034

18 035

18 036
お耳がたれているから
のーフォークテリアかな。
18 037
でまちの方々。
いぁやなかなか、日保にまけず濃いお方が。
18 038

18 039
えへっ!やっぱり好きだわ。

18 042
あっ!写真撮影に柴犬が
18 040

18 048
ダックスフント
スムースヘアード

18 045
ロングヘアード
18 050

18 060
ダックスフントって
こんなに足が短かったっけ?
18 062

18 064

こちらは足長さん
18 052
サルーキー
18 053
美しい犬ですね
走ってはやいんだろうなぁ

18 074
チワワちゃん
18 077
グレートデン
18 072
しかも黒
18 070
ブルドッグ
18 085
もちろん走ります。


18 086

18 087
ミニチュアシュナウザーが一番でした。

出待ちでセットアップ中

18 091
ゴージャス!
でかっ!
18 093
スタンダード・プードル
18 094
おとなしくやらせるものですね

18 098
なんか芸術的

18 100
すごい
こちらは
18 101
ミニチュア・プードル
風が強いから、大変。
18 110
はしる。はしる。
18 111

18 112
シーズー
18 113
やっぱりプードルは華やかで花形ですね。


18 115
まだ耳に強制がついているから
小さいこのクラスかな?
18 125

18 130
アフガン・ハウンド
いつも不思議におもってた
18 129
足の裏が見てみたいわ。
足だけ見てるとなんの動物かわからないわ。
18 131
アフガンってこんなにおひげがあったっけ?
なんかかわいいわ。

一人でカメラ振り回して
さぞや怪しい女であったことでしょう。
JKCの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

18 136
帰り道で
トリマー台にのっておられたの
18 137
ケアーンテリアちゃん
カメラ目線いただきました。
なんでこんなに好きなのか家に帰って
写真みてわかりましたがね
スターウォーズのチューバッカの幼き時のようですもの
笑ってしまった。