2018年2月26日月曜日

感動をありがとう

感動をありがとう
from : 姫柴な毎日

 17日間の熱闘もおわりました。
平昌オンピックが閉幕しました。
本当に楽しませていただきました。
25 061
毎日テレビの前で感動の嵐につつまれておりました。
時間帯が真夜中とかではなくて見やすかったってのも良かったです。
今朝はフィギアスケートのエキシビションを堪能しました。
25 056
競技のときと違って、選手の皆さんの気持ちがてんこもりの演技に
楽しませていただきました。
日保の展覧会が今日からで、今頃午前の固体審査はおわったかな?とか
ちらちらと考えながらね。

IMG_4929
昨夜はカーリングに感動
となりで、にわかカーリングファンになった主人の
熱烈解説を聞きながら(苦笑

IMG_4927
メダルを取れた人も、取れなかった人も
お疲れ様でした。
やっぱり現実は小説よりも奇なり
リアルなドラマに勝るものなし
心が震えましたね。
何度も何度も同じ場面を見て感動しています。



そんな母を尻目に
子育てを真面目にがんばるららと愛宕です。
私の夢のかたまりです。
25 033
↑は愛宕のちー隊

25 035
父犬は桃高丸号【神屋荘】

25 036
雄1
雌2

25 037
どのこも、むちむちです。
25 020
↑は雄です。

こちらはららのちー隊
生後10日
25 040
雄1雌1
25 041
今週末には目があくでしょう。
25 042
だいぶんとごそごそ
なんか・・・黒い?
25 043
お父さんは寅なんだけれどな。
25 044
寅も生まれたときはこんな感じでしたからね。
こちらも、ころころぱんぱん

ららも愛宕もお疲れ様です。
もう少しがんばってね、2頭とも楽しそうに、幸せそうに子犬を抱えていますよ。