2018年2月25日日曜日

第5回カメラ好きオフ開催のお知らせ&前回のレポ☆

第5回カメラ好きオフ開催のお知らせ&前回のレポ☆
from : Cat Cafe ねころび


こんにちは~!
Cat cafeねころび 店長かがみんです(゚∀゚)

昨日第4回ねころびカメラ好きオフが開催されました!
その様子と皆さまが撮られたお写真をちょこっとご紹介します♪



第4回のテーマは2月ということもあり『バレンタイン』でした。

S__81354780


バレンタインらしいお写真が撮れるよういろいろと小道具も用意し撮影スポットを作ったのですが・・・

猫ちゃんたちは自由なのでそこにとどまってくれることもなく結構難しかったです💦

S__81354782


でもでも、みなさま素敵なお写真を撮ってくださったので1枚ずつご紹介いたします!

S__81354781




No.1

あんびんさん


No.2

image1


No.3

たきもとさん


No.4

はなさん


No.5

やまちゃんさん


No.6

愛子さん


No.7

悦子さん




惜しくも準優勝だったのはこちらの作品です!
バレンタイン=カップル
素敵なカップル写真でした(^o^)💕

うらつじさん




そしてそして~~~!
栄えある優勝作品は・・・!!!



こちらです!

鈴木さん


テーマに沿ったバレンタインらしいかわいい作品ですね(*^^*)
スタッフが用意したバレンタイングッズもしっかり活用されていて嬉しいです💕

優勝したお客様は推し猫の茶々さんとツーショット☆

BlogPaint


推し猫ちゃんの写真で優勝できると嬉しさ倍ですよね♪♪



ただ撮るだけでなく、テーマに沿ってかわいく写真を撮るというのはとっても難しいな~とわたし自身改めて実感しました・・・。
特に生き物は自分が思うようにはいかないのでより難しいですが、かわいく撮れた時の喜びは計り知れないですね\(^o^)/✨

ねころびカメラ好きオフはただのオフ会ではなく、いろいろと学べることも多いと思います!



それでは次回の告知です!

カメラ好きオフでは初心者さん~ベテランさんまで様々な方がご参加されています!
わからないことはお客様同士でアドバイスをし合ったり、とっても楽しくカメラについても学ぶことができるイベントだと思います!

以下、第5回ねころびカメラ好きオフの概要です!


~【ねころびカメラ好きオフ】概要~


【日程】

2018年3月16日(金)19:00~22:00

・19時から受付開始、19時30分からイベント開始予定です。

【今回のテーマ】
・春

【開催場所】

Cat Cafe ねころび 
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT.Oビル301
詳しい位置は、当店ホームページの「アクセス」をご覧ください。↓
http://www.nekorobi.jp/shop/access.html


【料金】

・ねころびファンクラブ会員 2,500円
・一般 3,000円


【定員】
20名程度

※人数が集まらない場合は、延期、中止をすることもありますのでご了承ください。
※予定人数を超えた場合には、キャンセル待ちを若干数承らせていただきます。


【参加方法】

・電話(03-6228-0646)

・メール(info@nekorobi.jp)

どちらかの方法で応募の旨をお伝えください。

●メールでご応募の場合●

件名に「ねころびカメラ好きオフ応募」とご記入の上
以下の必要事項をご記入ください。【info@nekorobi.jp】にお送りください。

・お名前
・電話番号
・ねころびファンクラブへのご加入の有無
・イベントにお持ちになるカメラのおおまかな分類(一眼レフ、コンデジなど)


●お電話でご応募の場合●
直接当店(03-6228-0646)にお電話下さい。
お電話でお申込みの場合も、上の項目をスタッフにお伝えください。



以上でございます!
わたしがねころびのスタッフとしてカメラ好きオフに参加するのは3月がラストとなります!
ぜひカメラ好きな方にご参加いただきたいです!
たくさんのご応募お待ちしております♪♪

第4回カメラ好きオフ


店長かがみん