2018年2月26日月曜日

麿白ウェイトゲイン 20180226

麿白ウェイトゲイン 20180226
from : ねこかます

参瑚のダイエットはまあまあ順調なんですが、麿白先生の体重管理はかなり難儀です。

写真 2017-10-23 18 18 26

現在は3.7~4kgの間を行ったり来たり。
しかし、夏になるとバテてこれが減る傾向にあります。

写真 2018-01-22 0 53 39

超偏食かつ小食なもんで、現在の好物はかつて天敵だったささみ。
しかし、まだ正常値とはいえ腎臓のことを考えるとささみを控えて療法食もぼちぼちと混ぜて行かねばという所。現在はスプーン1~2杯食べるか否かという辺りです。

写真 2018-02-17 19 40 00

去年の秋冬はそのささみで体重アップに成功しましたが、これからまたちょっと色々苦慮するところ。
ウェットフードは嫌いなくせにスープ系は比較的好きなので、その辺りで色々探して試行錯誤する事になりそうです。

写真 2017-11-16 23 17 44

いつまでも素敵なお餅でいられますように。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ