2017年11月1日水曜日

しまっておきます。

しまっておきます。
from : ミミオレ。
この夏も大活躍した
11年モノのひんやりプレート
ひんやり。

秋も深まり
さすがの暑がり男子も
ひんやりプレートよりハンモックのほうが
いい感じらしいので
ちょうどいいの。

きれいに拭いて
しまっておこうとしたところ
昨年同様、姐さん登場。
すんすん。

寒がりなので普段はほとんど乗らないのに
片付けるとなると
ちょっと乗っておきたくなるもよう。
ちょっとだけ乗りたいの。

姐さんが乗るのを見て
真似っ子も立ち上がり
あ。

ボクのひんやりプレートに
何をしてくれてんのよと
すんすんしている隙に
姐さんがユウの尻をすんすん
(まいど)
ボクも~。

嗅ぐのやめてよねーとか
べつにいいじゃないのよーとか
むむっ。

そんなふうなやり取りから
にらみ合いとなり
うぬぬ。

ひんやりプレートはそっちのけで
久しぶりの猫相撲勃発。
うきーっ!
ふたりとも、ほどほどに。
ひんやりプレートは
しまっておきまーす。
(´・ω・`)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださるみなさま
いつもありがとうございます。