2017年11月1日水曜日

朝にサンポし昼はスイーツそしてまたサンポへ…みんな相当なサンポ好きであるのは間違いない!!

朝にサンポし昼はスイーツそしてまたサンポへ…みんな相当なサンポ好きであるのは間違いない!!
from : 犬たちとJubilations!

先日のあさんぽより、北大構内での他のママ撮影のお写真お借りいたしまする。




image




いや~北大構内、切り株の宝庫なのですわ!




image4




3ハス乗ってもよゆーよゆーの巨大切り株に…




image1




ツタが絡んで別物に変身した切り株とか!!




image3




なんともバリエーションに富んだ切り株の数々に楽しさ10倍!




image2




ところでスマホで写真撮るとき、最近はフィルターをついついかけたくなってしまうのよね。
スマホで見るとそれなりに映えるが、パソコンで見るとこりゃヒドイな。
こーいうの、インスタ向きよね。
インスタやっとらんけど。
最近SNSはすっかりキッパリ辞めましたヨ




image5




クラークさんの胸像とも記念撮影。




image6




とまぁ楽しい朝のお散歩をこなしたあと…
軽くお昼を食べたのちみんなでクレープ屋さんに向かいました。


新篠津ハルハルさん

image9




春だったかに偶然見つけて立ち寄って以来、ちょっと気に入って時々足を運んでおりますの。
この日は銀杏堪能の他に『クレープを食べる』ってのも主目的であると言っても過言ではナイ!!




image8




お腹が満たされた午後の部は、更にしのつ湖畔をみんなでお散歩。




image7




冬が来るまでもう少し…
暖かい秋の一日を楽しく過ごせてウ~銀も飼い主も大満足の週末だったのでありました。




ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ブログ村ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

人気ブログランキングへ
犬ランキング