2017年3月27日月曜日

8周年祭のこと

8周年祭のこと
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

DSC01465
では

お祭りのこと







周年祭恒例の福引では
早朝から大当たりが出ました~!!
年間フリーパスおめでとう
特賞年間フリーパスを
引き当てたのは
ビリー&リック&クレル家!

おめでとうございまーす
今年もいっぱい
遊びに来てねー



午後のゲーム「ディスクで射的」
28名が参加してくれたよ
合体ディスク





















やっぱ1番に狙われたのは超でかミッフィ
何度宙を舞ったことでしょう      ミッフィお疲れさん!
BlogPaintディスクミッフィ舞う









8個の的を10投のディスクで狙うゲーム
けっこう難しい条件の中
見事7個倒したのが
アールパパさんと
ディスク1位アール父ディスク1位アール父2









こてつ&こはるパパさん
ディスク1位こて父ディスク1位こて父2









圧巻のおじさまふたりに続く記録を出したのは
ディスク記録2位
かわいい小夏ねえちゃん
6個を倒して
お見事でした!






しょうきちパパさんと梨杏ママさんが5個
以上5名の方には月間フリーパスを進呈!
お手伝いしてくれたパパさん達ありがとうございましたー

ふたつ目のゲームは「ひとアジリティ」
ひとがアジするタイムレースに15名が参加
合体アジ





















レースの締めはゆう&めいパパさん  2頭引きで盛り上げてくれたね~~
合体アジゆうめい











ひとアジ入賞
1位レオン&ライルパパさん
2位なるパパさん
3位まろパパさん でした!
景品は
コロコロジャーキーセット
おめでとうございます




最後のゲーム「首輪リレー」
こどもたちを含め5チームでタイムを競い
合体リレー






















リレー優勝
最終走者
SUNママさんと
ライ親子のチームが優勝

景品は同じく
コロコロジャーキーセット
おめでとうございます


ゲームに参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました

夕方になっても青空は変わりなく
ほんとに気持ちの良い一日でした
ころ夕方
最後はボーダーたちで
まったりタイムもあり
僕も楽しい時間を
過ごせたよ






お祭りに来てくれたわんこの名前紹介はまたあとでね

ドッグラン - 犬ブログ村