2017年3月27日月曜日

お休みのあさんぽ

お休みのあさんぽ
from : コリーですの。シェルティですの。

2017-03-20-08-07-51
休みの朝、きれいに晴れて暖かかった(嬉)

2017-03-20-08-07-25
あさんぽいつもと違うコースに。
普段こっちまであまり来ないの。

2017-03-20-08-18-56
ミーちゃんヒマそう汗
お友達もこなかったしね・・・
ゆらぼんも一緒に連れてくればよかった。
(ゆらミロ基本は別さんぽ)

2017-03-20-10-05-39
帰って今日は遅番だったゆらぼん。同じ場所へ。
最初から二頭引きで行けばよかった。ナニやってんだわたし。

だいたい7時に起きて11時で、出来た家事が犬の世話のみってどゆこと。
(さんぽ、ごはん、トイレ掃除、身だしなみ)

普段はゆらが早番です。
ゆらは人っ気も犬っ気も少ない明け方
世を忍ぶようにさっと駆け抜けて行き駆け抜けて帰るので。

ところでここまでザッと4キロ。
ゆらぼんはチャリんぽ20分で来た。
時速12キロ。
時速6キロ(at歩き遍路)の私の倍。

ミロちゃんは・・・
30分軽く超越と思うわ(^ω^:)
えっちらおっちら遅いからね~

過去のコリーたちに比べるとミロちゃんはとってもおっとりさん。
さんぽさんぽ!と喜ぶタイプではない。

むしろさんぽいらんかも。

だいたい一人だとヒマ。動きません。
私も老いたしちょうどいい(謎)

せめてお休みの日はお友達とランで追いかけっこしましょう(^ω^)


花粉症ではありませんが
空気清浄機は花粉モード。
(でないと鼻水で寝れない)


にほんブログ村