2017年3月25日土曜日

遊ぶと舌が出ちゃう

遊ぶと舌が出ちゃう
from : Cat Cafe ねころび





今日はお店混み混みでしたが、みんなげんきにあそんでくれましたっ(*^^*)


きよたんはこの中に入るのが好きみたいで、おもちゃを隠すとテンションアゲアゲでした!

IMG_9061



じーーーーーっ・・・・

IMG_9074


パシッ!

IMG_9073


じーーーーーっ・・・・

IMG_9071


パシッ!

IMG_9075


きよたんはおおちゃで戯れてくれたと思うと、突然逃走したりよくわからんのですが遊んでくれるととっても嬉しいです(*^^*)

IMG_9081


日中は寝ていることが多いので結構レアかも!?

IMG_9080




そして、タイトルにもあるように猫って遊んでると舌が出ちゃうみたいですね(笑)

IMG_9073


まぁ、きよたんの場合常日頃から出ていますが・・・(笑)




わさびちゃんもたくさん遊んでくれましたっ!
大好きなねずみさん!!!


IMG_8990


この、じーーーっと見つめる真剣な表情。たまりませんよね。

IMG_9008



立った!立った!わさびが立った!!!


IMG_9015



パシッ!

IMG_8997



しゃら~~~~~~ん✨
なんか召喚しているようです(笑)

IMG_8975


短い手足で頑張るわさび。好きです!!!

IMG_8981




このように、わさびちゃんも舌チラしてますっ(笑)

IMG_9015




じゃらしながら写真を撮ると、思わぬかわいい写真や舌チラ写真が撮れるのでオススメですっ!
是非、やってみてくださいね\(^o^)/




店長かがみん