2017年3月25日土曜日

一週間働いた(笑)

一週間働いた(笑)
from : ボルゾイな生活

週末土曜日です

今週を振り返ると
日月の3連休のあと火曜日も休んで4連休を過ごしたカイ父
そして水曜日は配達を終えてから仕事の準備だけをしてお昼に仕事を終えた
そして木曜日は休日で、昨日の金曜日になってやっと丸一日じっくり仕事をした
今日土曜日は集配したら仕事がどっさりあったので、急激にやる気がなくなり休んでしまった(笑)
結局今週の実労時間は8時間ほどかwww

あー働いた!!、今週のところは『これぐらいにしてやる』


こんな状態だから、昼間はカイ君達とリビングでまったり過ごすことが多かった一週間でした

カイ父がリビングに顔を出すと、陸ぼんがトイレの周りでポーズをとる
チラチラとカイ父の方を振り返りながら『オシッコ出そうなんですけど』みたいな顔して振り向くもんだから、『そうか、オシッコしたいの?』と言って陸ぼんを散歩に連れ出すこと1日3回ほど(笑)
普段なら朝夕と寝る前の3回でいいのに、カイ父が甘い顔をするもんだからプラス3回の計6回もオシッコする
りくぼん、まるで仔犬じゃないか(笑)

週明けからカイ父は心を入れ替えてしっかり働くから、オシッコは我慢してくださいよ

さて、夕方散歩はカイ君ユリさんと
陸ぼんはついさっき我慢できなくて、単独で出かけたから待ってて下さい
当の陸ぼんは自覚しているようで、『散歩』と言っても知らん顔している
CIMG3194


さあ、海岸へ向かいます
CIMG3176


堤防手前の坂道の桜
つぼみが少し膨らみ始めた
CIMG3178


海岸へ下りると、大きな松の木が3本ある
マツクイムシで枯れてしまって、表皮が浮いてすぐに剥がれそうになっていたけど
無残にも皮が剥がされて下半身丸出しのような恥ずかしい状態になっていた
CIMG3183


ユリ母も陸ぼんのいない海岸では、ユリさんもさほど面白いことも無くカイ父のそばからはなれなかった
カイ君はのんびり松林の横を歩きながらオシッコするぐらいしかやることはない
CIMG3184


そんな散歩をして帰ってくる土曜日の夕方でした
CIMG3190


自宅に帰ってソファー越にユリ母に甘えるユリさんの表情に癒されるのである
CIMG3192


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村