2015年10月25日日曜日

平成27年・秋季・中部連合展IN愛知

平成27年・秋季・中部連合展IN愛知
from : 姫柴な毎日

 本日は、中部連合展IN愛知でした。

出陳して下さった皆様、ご愛犬達、審査員の先生方
見学・応援の皆さま、そして愛知支部・連合の役員の皆さま、お疲れ様でした。

H27秋愛知連合展 001
早朝は6:30集合の役員の皆さま。
近くなのに早く家を出なくてはなりません。
今朝は寒かった、なんだか木枯らしみたいな風がピューでした。
H27秋愛知連合展 004
Aと恋ちゃんのちーを乗せてGO=
6時ごろ着いたんだけど、道に迷った友人を迎えに行ったりと
ばたばた(汗
会場の設営も手伝って、お茶の準備もしたりして
しかし、寒い??どうしたことかしら?
H27秋愛知連合展 005
8:00になり受付が始まりました。
そのころには陽もさしてきて寒さは和らぎましたが
なんとまぁ、風が強いこと、砂埃が舞い上がり
竜巻が来るんじゃないかと心配しましたよ
こればかりは、どうすることもできません。
ごめんなさい。
H27秋愛知連合展 010
9:00になり開会式が始まりました。
H27秋愛知連合展 014
開会式もにぎやかです。

H27秋愛知連合展 017
本部派遣審査員の先生方
左から 宮崎先生(香川)・岡先生(兵庫)・佐藤先生(新潟)・中川先生(静岡)

H27秋愛知連合展 018
選手宣誓は山田ちゃん




H27秋愛知連合展 006
出陳頭数:審査犬227
参考犬 :2

H27秋愛知連合展 003
今日はひさびさのこんな方たちとの展覧会
うれしい!はなママのおでん様キーター(*^^)v

こんな応援団も来てくれました。
H27秋愛知連合展 119
くまちゃんです。
ゆずが産んだ風牙の子です。
元気いっぱいちゃんでした。
展覧会の雰囲気を楽しんでもらえたかな?

H27秋愛知連合展 152
この子はね
H27秋愛知連合展 154
飛龍号【尾張弘美荘】
赤根の龍源号×雛 椿号
小型・雄・幼犬組・幼犬賞・トップ賞
愛宕の同胎の飛龍です
寅に続いてのトップ賞です、嬉しいです。

今日も出陳されていました。
H27秋愛知連合展 104
あいちのレジェンドまるちゃん
清州真留号【キヨス桜荘】
琥 狼号×豊康姫号
オーナー:小田 昌樹さん(愛知)
H27秋愛知連合展 105
生年月日はH18.2.10
本部賞も受賞しています。
オーナーの小田さんに聞きましたら
今までに出陳された回数は100回以上とのこと
ギネスに登録できるんじゃないの?
まだまだ、元気!
まだまだ、行きますよ!
まるちゃん、がんばれ~~

H27秋愛知連合展 172
お昼は恒例のはなママおでん様
しかし、砂埃をあげて突風が来るので
蓋が開けられない状態なのです。
H27秋愛知連合展 171
いただきものいっぱい
ひーちゃんのり巻きさん、うまうま~~
朝、頂いて出したらひとつ、ふたつと手が伸びて
美味しいもんだから、あっとゆう間になくなって
お昼に食べたかったから、あわてて2パック確保して置いたのでした。
母が作ってくれたのり巻きさんを思い出してうるうるです。
ご馳走様でした。


A-1
今日のAです。
a-2
はなママが私のカメラで激写してくださいました。
H27秋愛知連合展 087
こんな写真も(^o^)丿
H27秋愛知連合展 085
小型・雄・壮犬組・優良3席
赤根の龍源号【赤根川辰巳荘】
龍斗の龍丸号×越州の鷹姫号
A,今日もAを取ってくれました。
孝行息子です。

 今日は連合展、本部賞の受賞犬の写真を会誌に載せなくてはなりません。
その写真を撮らねばならず、朝から緊張しておりました。
パソコンにメモリー入れて確認するまで気が気じゃありませんでした。


本日は参考犬が2頭
2竜助
竜助号【白山古市荘】
竜助号1


明日はジャスピンへ
よーやりますなぁ~私