2015年10月25日日曜日

ちょいちょい。ちょいちょい。ちょいちょい。

ちょいちょい。ちょいちょい。ちょいちょい。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


通りがかりに呼び止められる。
  
んぁ?

  
あぁ・・・・落ちてたから片づけようと

  
あぁ・・・そう

  
最近まめじろうがいたくお気に入りの・・・・・

  
みょんみょん動くビニールひも。

つまり、要するに・・・・ゴミ
  
うわぁぁっ



ちょっと なにすんのよ
  
あぁ、ひどい。殴られた

  
見てよ。ミミズばれになってるじゃん

  
ぎやぁぁぁっ






仕方ないので・・・・
  
振ってやる。

  
めんどくさいのに・・・・

  
振ってやる

  
あたし、用事があるんだけどな~

  
ひぃぃぃぃぃっ

  
こんなのまめちんじゃな~い

  
・・・・・・・・いんや。

ぜんぜん
  
・・・・・・・・・








そんな今夜の晩ごはん
  
あ、もちろんパンはコレだけじゃないですよ

熱々のパンを順番に焼いて出して行きながら・・・・・・
  
ナスのミートグラタン

    例のこの“鍋”で茄子を焼き上げ、
ミートソースをかけて、チーズをのっけて
今度はフタをはずして炙る。


さすがガスの火力だ
一瞬でチーズがこんがり
  
あとはポテサラなんかで・・・

  
呑んでまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      久しぶりにまた食べたくなったな