2015年10月28日水曜日

秋深し

秋深し
from : 姫柴な毎日

 昨夜は久しぶりの雨にホッとして寝ました。
朝は空気が澄んでいて気持ち良かった
ただ、もう寒くてね。
28 056
空高く、犬肥える秋 
いや、その犬だけじゃないしね
23 049
秋明菊も霜が降りるまでだわね
散歩コースに咲いています
随分と楽しませてもらいました。
23 047
コスモスもね
秋も終わりです、冬には冬の楽しみもあるしね
 
28 057
ひなたぼこの季節よね 
 
28 058
サチ、お気に入りの場所で
光合成中
28 007
ここは、さわのお気に入り
28 003
お日様が、優しいね
 
28 001

 28 008
陽に透けて、綺麗ね

 28 059
4月生まれの寅には
何もかもが初めての経験だね
28 060
もうじきね、霜が降りるよ
朝がね、キーンで冷たいのよ
そしたらね、柴犬はもっと綺麗になるんだからね 

28 016
暑くて、暑くて
身の置き所もないほどの夏を越して
28 017
冷たい冬を迎えるんだね

 過酷な日本の風土に、耐える事のできる体を
神様から貰って来た日本犬
それもこれも、健康であればこそ
まずは、毎日ご機嫌に過ごしてくだされ
母は、みんながご機嫌ならば
ご機嫌なんだからさ(^o^)