2015年10月25日日曜日

書籍「ほんとねこ2(仮)」発売決定のお知らせ

書籍「ほんとねこ2(仮)」発売決定のお知らせ
from : ほんとねこ

20151025-6

20151025-7

20151025-8

じょ、冗談です…他書店さんでこんな事はしていません!
不審者として通報されてしまう!
しかしコチラは冗談ではありません。

20151025-0

皆様の温かい応援、ご支援のおかげで2巻の発売が決定致しました。
本当にありがとうございます!
2016年、学研パブリッシング様より発売予定です。
年末の繁忙期を前に(震え)現在鋭意制作中…!

相変わらず書店ネタが少なーい「ほぼねこ」状態なので
書店、本ネタをかなり描き下ろし、
色々と「読書」を楽しんで頂ける要素を盛り込んだ

「本って、読書って、本屋っていいよね!(ただ猫成分を多く含む)」

という本になるよう、学研さん、編集さんと頑張って作っております。
具体的な情報が決まりましたら、またお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します~

(また、今回も書店様向け事前注文FAXはもちろん
 売り場での援護射撃のお手伝いをすべく
 販促物を作らせて頂くことになっております。
 書店様、書店員様もどうぞ宜しくお願い致します。)

また、全てのご意見を反映はできないとは思うのですが
出来る限り沢山の方に楽しんで頂ける本となるよう
1巻を読んで下さった方で「こうだったらいいのにな」といった
感想、ご意見等ありましたら教えて頂けると幸いです。
(ちなみに、「字が小さい」「字が見にくい」という感想をチラホラ
 頂いたのでできる限り調整する方向です)

…本当は普通の更新もするつもりだったのですが時間が…
また水曜にでも更新できたら…と思っております…



↓クリックするとランキングに反映されます。いつも応援ありがとうございます!
 ban2  ban1

     
 (web拍手では月替わりでオススメの本を紹介しています)


book2
 1巻はこんな感じです。詳しくはコチラ◆をご覧くださいませ~


 linebanner
 というわけで2巻制作が決まったのでLINEスタンプも
 2を作ろうと思ったわけです。
 スタンプについてのご意見、本当にありがとうございました!


  ◆ コメントありがとうございます! ◆

  大変申し訳ありません
  私事で忙しく、お返事を書く時間がとれなくなってきた為
  返信を控えさせて頂いております。
  ブログのコメント、拍手のコメント、全て大切に読ませて頂いておりますし、
  元気とやる気の源になっております!
  本当にありがとうございます~
  
  何か返信が必要な連絡などございましたら
  メールフォーム、もしくは記載されたメールアドレスまでお願い致します。
  (一週間以上返信がない場合、なんらかの不備があって
   届いていない可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡下さい)