2015年10月25日日曜日

疾風のように去って行く~

疾風のように去って行く~
from : しろいねこ Vol.2




突風が吹いて、木の葉が水平にピューンと飛んで行った。








何?今の?

ぼーとしていたみるこが、素早い動きで窓に食いつく。








鳥?飛行機?








未確認飛行物体かもしれなくてよっ。


動くものに敏感な猫らしいみるちん。
ふと…気が付いた。







襟巻きあったか~い。

みるこの模様、猫がここにもいたみたい。






人気ブログランキングへ


ネットで生中継しているサイトで結果を知り(英語放送なので、唯一わかったのがgood boyの一単語)
地上波で簡単に観て(割愛しすぎ~~。アナがあんまり話さなかったのは良かったな)
夜はBSでじっくり観戦のフィギア。(このために夕飯もお風呂もブログのUPも時間が早くなる)
しょーまくん、さとこちゃん台乗りおめでとう。
合間合間に家事と買い物、母の面会。
めちゃくちゃ忙しいです(^^;)
これが今年いっぱい続くんだ(笑)