2015年10月28日水曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


27日の、火曜日久し振りに雨が降りましたね。

畑の野菜達、庭の花たち、喜んだことでしょう。

譲渡の仔達も元気にしておりました。

丁度センター長が、猫ちゃんの、引き取りから、帰られた

所でした。


DSC03619

まだ、どんな子かわかりませんが、シロの雑種の仔です。

まだ、来たばかりなので、本人は、何事が、起きたか分からない

状態なのでしょう。そっと、しておきます。

この次お知らせします。


DSC03623
 

この仔も、東京から、センター蝶がつれて帰られた仔です。

この仔もきたばかりです。


真っ暗なので、お尻しか、見、えませんでしたが、

カメラのフラッシューがちゃんと、写してくれました。

本人は、おかんむりです。


今日は2階です。


DSC03603

この仔たちは、まだ、慣れません、偶然出てきた時

カメラを向けるのですが、また、また、2匹しかとれません

たしか、6匹いるはずです。




DSC03605

母さんねこといる、子猫です。母さんも写したいんですが

子猫より、やんちゃで、上手く撮らしてくれません


ワンちゃんたちです。


DSC03611DSC03612


かわいい、シーズのメロンちゃん    トイプードルのチョコくん




DSC03613

おねんねの、パピヨンのポン太くんとラブの、らんちゃん


DSC03614

おねんねの、フレンチブルの、ジャッカルくんと、ヨークシャの、タイソンくん


DSC03600DSC03601



キャバリアのチエリちゃん、お隣の柴犬の小春ちゃん


DSC03192


ロロくん、上手く写せないので、以前の写真です。


2階にいます、会いに来て下さい




DSC03621

この、3匹も忘れないで下さい

我ながら、不思議と3匹とらえたね。このこ達も

ちょこちょこ、動きまわります。



では、この辺で      終わり