2015年10月28日水曜日

めいちゃんがアツい

めいちゃんがアツい
from : Cat Cafe ねころび



まずはこちらの画像を見ていただきたい。
この画像はTwitterにも載せたものです。
最近、この格好をするめいちゃんにきゅんきゅんする人が続出しています!
jpg_large



なでられてうっとりしています。
天使か・・・。
IMG_1548



「もっとなでてよー」と甘えているように見えます。
甘やかしたくなる顔です(*´ω`*)
_MG_1980



カワウソ君との2ショット。
おんなじ格好をしてるうううう!
IMG_2689



もうなんだかこういうお人形さんが並んでいるようですね。
IMG_2693




さて、どうやったらめいちゃんがこの格好をするか知りたくないですか?
実際見てキュンキュンしたくないですか?

続きはウェブで!!!!

IMG_2667



意外と簡単に見ることができます。
でも、以下のことは少しでも嫌がったら中断してくださいね!


その1 大福クッションで寝転がっているめいちゃんを発見する
⇒クッションに乗ったばかりの時はフミフミします。手を出さずに見守りましょう!

その2 横向きに寝転がったのを確認する
⇒いきなり仰向けになることもありますが、極希。

その3 後ろ足から腕を通して、前足の付け根の胸辺りを優しくなでる
⇒これでひっくり返って上の画像の様な格好になります。

その4 放置
⇒そのままの体制で寝始めます。


嫌がったらしつこくやろうとせずに、またの機会を待ちましょう!
まだまだ子猫なのでやさしくかわいがってくださいね。


【お知らせ】
10月30日(金)は、19:00からねこんかつ(貸切イベント)が開催されます。
通常営業時間は11:00~19:00となりますので、ご来店の際はお時間にお気をつけ下さい。


Cat Cafe ねころび スタッフ さー