2015年10月25日日曜日

祝!12歳♪

祝!12歳♪
from : 柴犬カンチの足跡日記


さてさて、本日、めでたく、

カンチが12歳となりました。。。


早速、お祝いコメントを下さった皆様、

ありがとうございます。。。


さて、肝心のカン子ちゃんはというと、

今朝もいつものように、


image



おかさんに手荒く磨かれ、



image




その後は、いつものように、

おかさんに、おイタをし、


image



そこから一転、

オヤツをちょん切るおかさんの傍、

お利口に、見守り、



image




いつものように、小さな幸せを

噛み締めていたカンちゃんでしたが、



image




カンちゃんは、まだ知らないのです。。。

今夜は、

もっと美味しいものをいただける事を‥‥



image



もっともっと、

良い事がある事を‥‥



なんと、今夜はこれから、

ダーリン一家と伯父も参加して、

大お誕生会を開催するのであります。。。


今年は、皆で、カン子に、


12歳おめでとう!と叫びたいと思います!


カン子驚くだろうなー

喜ぶだろうなー



で、あのー‥‥

ビックリする事がもう一つあって、


それは、今年の手作りケーキの仕上がり‥‥

バタバタしながら作ったせいか、

自分でもビックリの酷いありさまで‥‥



image



てか、気のせいか、

年々、クォリティが下がってるような(涙)



まぁ、何はともあれ、

カンちゃん、12歳おめでとう!

皆より先に言うよ!

12歳、ありがとうー!!

毎年、合言葉は、

共に白髪が‥だったけど、

今年は、共に抜けるまでかもね(笑)



ランキングバーナーお目目から鼻水タラリの付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へまだ何にも知らない主役のカン子ちゃんにも、お願いします。