2015年10月23日金曜日

待ってた。

待ってた。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


寝ようと思って、寝室へ入ると・・・・
  
歌うように喉を爆音で鳴らしながら・・・・

  
あぁ・・・・揉んでるのか




パジャマに着替えようと、取りに向かうと、
  
んぁ?

  
・・・・・・・

  
なんかしどい

  
オヤジ:「ソコ、身が入ってる

・・・・・・・・
  
おもしろいので、正面へまわってみる。

  
揉んでるね。めっちゃ揉んでるね

  
ん?どうした、ぼうず

  
のっしりとド真ん中に腰をおろし・・・・

  
いや、まぁ、見てたってのもあるけど

主には待ってたのよ?
  
もみもみのジャマしないように、待っててあげてたのよ

  
それにド真ん中でもみもみしてるから

あたしがおふとんに入れないし
  
じゃ、そろそろどいてくれるかな?

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    久しぶりに食べたくなったし安いしで、注文完了