2015年10月28日水曜日

はなちゃんの提案

はなちゃんの提案
from : はなパグ

はなちゃんは、いつも旦那にツンデレですが

週末が明けて月曜日になると・・・

01

出勤前の旦那にベッタリしております。

02

週末は、旦那を友達・・・いえ、子分のように扱い楽しんだはなちゃん。

月曜日の別れは寂しいようです。

03

次の週の月曜日も。

旦那がシャワーから出てくるとお出迎えし・・・

0004

旦那にベッタリ。

こんな時、注意しなくてはいけません。

私が、二人に近づくと はなちゃんは私の元へ来てしまうからです。

でも、はなちゃんを近くで見ていたい私はつい・・・

005

行ってしまった (ノ∇`;)

でも、旦那は私からはなちゃんを奪い取ります。

0006

でもでも、はなちゃんは・・・

0007

逃げるように私の元へ来てしまうのです。

嬉しいが・・・これじゃいかん!

以前の私なら旦那からはなちゃんを奪い取り高笑いをしていました 
Ψ(`∀´)Ψ

でも・・・月日とともに大人になった私。

出勤前の旦那のささやかな幸せを奪っちゃいかん!と気付いたのであります。

そこで、私はちょっと二人から離れて見守るようにしたのです。

しかし、1週間も経てばそんな思いを忘れてしまうのが私の脳ミソである。

1週間後の月曜日。

08

はなちゃんの近くに行ってしまった私。

ここで、思い出す。

09

あちゃっちゃ~また、やってしもた~ と
(ノ∀`*)

ところが、心配は無用でした。

なんと!はなちゃんは、私にしばらくくっついた後に・・・

旦那の元へ行くのであります。

010

気遣い屋さ~ん (*´Д`*)

さらに。

0011

手招きをして、こっちにおいでと。

たしかに。

3人で密着していればはなちゃんが移動する手間が省けます。

ナイス!提案!でも・・・

012

遠慮しておきます
(;^_^A

新婚じゃあるまいし。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村