2015年10月25日日曜日

猫「ママさんは僕が守る」

猫「ママさんは僕が守る」
from : ツンギレ猫の日常-Number40





DSC04411


( ・ω・)<こっそーりオカンに後ろから近づくと

そこには屈強なガードマンがいました





DSC04412


( ・ω・)<ご覧くださいこの表情。

私がオカンにいたずらしようとしたのがバレバレです






DSC04413

猫「ママさんは僕が守る!」








DSC04414

( ・ω・)<ははー!

世界最強のガードマンである空様にはかないませぬ!








DSC04419


( ・ω・)<でも時々ガードマンサボってる空ちゃん






DSC04422


( ・ω・)<可愛い。屈強なガードマンなのに可愛い。香箱座りしてらっしゃる







DSC04427

( ・ω・)<ガードマンも当然お腹がすくので

勤務時間が終わると・・・










DSC04428

猫「ご飯ほしいですニャー」







DSC04429


( ・ω・)<一生懸命話しかけてきます。












DSC04393

( ・ω・)<そしてオマケ。

何やら神妙な目つきで私のカメラを見つめる姫様。






DSC04399


( ・ω・)<そう、カメラストラップを変更したのです。

ストラップが大好きな姫様にいたずらされないよう、この角度にしゃがむと・・・






DSC04400


( ・ω・)<ああああああああバレたああああああああああ







DSC04403


( ・ω・)<やめてください!やめてください!




DSC04404


( ・ω・)<姫様!何卒!ご慈悲を!!







DSC04406


( ・ω・)<ああああああああああああやめてえええええ






CPZL0DoUsAIU0Nn




 以上、ねこねこニュースでした