2015年10月25日日曜日

みぃちゃんの様子~

みぃちゃんの様子~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



動けなくなってた子猫の、みぃちゃん。

昨日、朝一で通院しました。

25-1

 みぃちゃん、お腹がパンパンだったので

損傷等がないか、エコーで確認して頂きました。

25-3

結果。

お腹の膨らみは胃に食べた物が沢山あるからで、問題はない模様でした。 

腸の動きが悪いので、便が出ないと食欲も出て来ないだろうとの事でした。

 あまり食べないので脱水気味なので、皮下輸液10cc して頂きました。

25-6

前の夜に緩い便だったのと、今 腸にある便も触診で下痢だったのと

カリシウイルスの症状も少しあったので、抗生剤の注射と

腸の動きを良くする注射も、して頂きました。



みぃちゃん。

うちに来た時は、横になったままバタバタして後退しか出来なかったけど~



昨日の朝、病院では横に動いたり少し起き上がったりしていて・・・


昨日の夜には・・・



もっと良い感じ♪

見れない方は、こちらこちらから


25-4
 
 みぃちゃん、小さな体で頑張っています。





【支援品、有難うございます】

25-7
Y.Kさま、いつも有難うございます。
馬肉のウエットフード、はっちゃんが大好きだったので
はっちゃんとちこちゃんにも、お供えさせて頂きました。


25-8
田山さま、有難うございます。
残りが数枚になっていたので、とても助かりました。
大至急、送って下さって有難うございます。


25-9
25-10
和田さま、いつも有難うございます。
しろちゃん、ウエットフードならお薬もキレイに食べてくれるので助かります。
ペットシーツも、本当に助かりました。





今日も、有難うございます。





一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも、有難うございます。