2015年10月28日水曜日

黄色い妖精ちゃんたちはややウンコくさい妖精ちゃんなのであった…

黄色い妖精ちゃんたちはややウンコくさい妖精ちゃんなのであった…
from : 犬たちとJubilations!

今年も北大金葉祭のイチョウ並木を愛でに行ってきやしたぜ!!



ハスキーズ



ウ~吉地方のイチョウはもう既に散ってしまってるのだが、北大はまだまだイチョウが見頃。
しかも今年はイチョウと吹雪のコラボを楽しむことができたんだなー!



ハスキーズ



てか寒くて死ぬ!!!!
なんなのぉ~この悪天候はっ。



ハスキーズ

Bros



雪は降るしカミナリは鳴るし頭上からバラバラとギンナンが降ってくるしぃ~で、今年はなかなかワイルドで面白い北大イチョウ並木散策でございましたよぉ~。
歩けば足元ではぷちぷちとギンナンが踏み潰され、得も言われぬウンコくささが漂う…ような気がする…



ハスキーズ

ハスキーズ



チョー悪天候につき写真が少なくなってしまったのだが、吹雪の中のサンポもこれまた寒さに身を縮めながらとても楽しいものだったのでした~。
好天だったら爆混みだったと思われるので、むしろハス連れにはヨカッタかも?



アリノマ



むふ~アリスのリード持ちしたよ!
銀坊は紅葉よりも池のカモさんに夢中だった…



Bros



寒中水泳も辞さない銀坊の突撃!!
多分水に落ちたらビックリして我に返ると思われる。
池のカモさんも寒そうだったわ~。

帰宅後はハラまでお風呂に浸けて、泥汚れとギンナンのニオイを洗い落としたウ~銀ちゃんだったのでした…