2015年10月24日土曜日

買いすぎマヨネーズ。

買いすぎマヨネーズ。
from : ミミオレ。

アミちゃん、要るかしら?
それなあに?




小さいキューピー人形が
我が家にいくつもやってきて
アミにひとつ提供してみたわけですが
つるつるで持ち運びしにくいので
要らないそうですよ。(だよねー)
ふーん。



キューピー増殖の理由は
限定とかオマケとかに弱い購買部長が
こだわりの卵を使ったマヨネーズの
キューピー人形付き限定セット
ってやつを見つけてしまったからであります。
オマケのせいですよ。




マヨネーズをまとめ買いしちゃって
どうやって消費するかなぁと
レシピ本の並ぶ本棚から取り出したのが
具だくさんの迫力サンドイッチの本。
妻のために夫が作った
野菜たっぷりのサンドイッチがいろいろ。
大沼さんの夫(沼夫さん)が作ったので
沼サンなんですと。
沼サン作ってみましょうか。




沼サンレシピを参照し
たけが買いすぎたマヨで作った
通称「たけサン」いっちょあがり。
キャベツたっぷり。

具が多すぎてちょいと食べにくいけど
おいしゅうございました。
(ごっつぁんです)




クリックでミミオレ。に投票。
いつもありがとうございます。