2015年10月23日金曜日

若い衆とも遊ぶ

若い衆とも遊ぶ
from : コリーですの。シェルティですの。

032


老犬とほぼ一心同体。
077

(手離すとオカアチャンピヨピヨピヨ!ってナースコールが)
が、若い衆とも遊んでやらねば!と
ちょっとだけらんこを転がして。

045

足イタイ 腰イタイ・・・

オモチャ忘れて行ったから。
即席オモチャは私の日よけ長袖手袋。

ミロちゃんに投げてやったら
結構上手にキャッチします(^ω^)
040

051

054

055

056

057




とーっても楽しかったです。
またみんなで行きたいなあ。

で、このシリーズ一発目で
「コスモス見ごろ(`ω´)林屋食べごろ(`ω´)」
と、興奮してたのは

2015-10-18-13-55-02

この行きつけの淡路島の鮮魚店。

2015-10-18-17-15-25

2015-10-18-17-15-21

まながつおは丸焼き派。
だけどヒレと尾っぽが焼いてる行程で取れちゃった。

2015-10-18-17-15-41

このお造り盛り合わせがクセになり。。
定期的に食べたくなります。

次は12月かなあムフフ。

これ、私とらんが一緒に飲んでるウコン。
これめちゃくちゃよかったです!
すっと身体のだるいのがなくなっていく!



にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!