2015年10月27日火曜日

ハロウィンの予行練習!

ハロウィンの予行練習!
from : ツンギレ猫の日常-Number40


DSC_9973


( ・ω・)<もう少しでハロウィンですねー!

かぼちゃのスイーツ好きなので楽しみです




DSC_0003


( ・ω・)<そんな我が家ではハロウィンの予行練習が行われました






DSC_0004


( ・ω・)<ハルさんにかぼちゃの帽子をかぶっていただいただけでございますが・・・












DSC_0012

( ・ω・)<こんなに!!

こんなに!!!!!!







DSC_0017


( ・ω・)<愛らしい!!!!!!!!!








( ・ω・)<本当はコレ、ワンコ用の帽子だったので

さすがにハルちゃんがかぶるとブッカブカなのですが・・・






DSC_9927


( ・ω・)<後ろからみるとこんな感じ。

背中に哀愁漂います





DSC_9940


( ・ω・)<上を向くとね、後ろにすっぽーって帽子が滑り落ちそうになります








DSC_9942


( ・ω・)<ちなみにハル氏が狙っているのはこれ。

クリスピーキッス



( ・ω・)<ちょっとしたオヤツに最適なので

大量に買ってストックしてます





DSC_9948

( ・ω・)<ハルさんはこれ大好きだもんねー!






DSC_9952

ハル「はい、私はそれが大好きです」







DSC_9954


( ・ω・)<この帽子、兄猫であるリクさんと兼用なので

Mサイズを選んだのですが・・・







DSC_9978


( ・ω・)<スッカスカですねwほっぺの周りの空間!








DSC_9980


( ・ω・)<ちょっと下を向くと、なんかもう帽子が前にずり落ちてきて

お面になりそうな勢いです




DSC_9982


( ・ω・)<そんなハルさんに熱い視線を送るのが・・・







DSC_9988

( ・ω・)<お兄ちゃんです。

「なんスかそれ」って視線で帽子を見てますね




DSC_9991


ハル「頭が高いぞ愚民ども!」





DSC_9992


リク「怒られちゃいました」


DSC_9995



 何か悪の帝王みたいになってました