2015年10月28日水曜日

ほんとにいいんですか(10/28)

ほんとにいいんですか(10/28)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ころ
午前中
降ったりやんだりの天気

地面はじっとり濡れてマス






今日の早朝組は ボスくん(写真は10/6)   と 小春ちゃん(写真は10/26)
ま ボス 10・6→10・28ま 小春 10・26→10・28









昼ころにお友だちが来て
コロパパ思わず
「地面グッチャリで(汚れるけど)いいですか?」
初めて山に来たという2頭家族さん
「ぜんぜん大丈夫です~」

帯広から来てくれたんだと!
レオ&バンナ家の紹介らしいんだ
うれしいなー
せっかく遠くから来てくれたのに泥で残念
しかも遊んでる途中でザーッと雨が来て
見事に真っ黒になっちゃった

はじめましての 小麦ちゃん 2歳       と はじめましての マリモちゃん 9歳
や 小麦 新2歳や マリモ 新9歳









それでも楽しく遊んでくれて
最後にプールでジャジャジャーと泥足を洗って帰ったよ
今度はお天気のいい日に来てくれるといいな

や 小次郎
午後2時ころに来た
小次郎くんは
雨にあたらなかったね

よかった





ころ2
楽しく遊んでもらえるのは
嬉しいけど
泥で汚れてしまうのが
なんとも申し訳ない気持ちになっちゃう
今日この頃です

今日もみなさん
どうもありがとうございました



ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくね

 30日(金)は定休日です