2015年10月23日金曜日

朝の秘め事(10/23)

朝の秘め事(10/23)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ま 小春 10・19→10・23
なんと!

今朝の一番乗りは
小春ちゃんだった
(写真は10/19)




ま ボス 10・6→10・23

2番目に名前のあった
ボスくん
(写真は10/6)





いつもボスはかなり早く山に来ているはずだよ
ボスより早く来るひとはいないと思ってた
今朝の小春はいったい何時に来たのかな
果たしてふたりは
一緒に遊んだのかな
どんなふうに山で過ごしているのかな

朝の様子が気になるねー

ころ2

さあ今日も晴れたよ
朝は1度
日中は14度と暖かだった






明日から雨や雪の予報なので
しばらくお日さまともお別れかもね
せっかくの青空を楽しもうと今日もお友だちたくさん来たよ
平蔵くん                           とろちゃん
ふ 平蔵み とろ









つぶちゃん                         ジャニーくん
み つぶか ジャニー









ベルちゃん                         りんちゃん
わ ベルわ りん









福ちゃん                           くるるちゃん
な 福な くるる









こむぎちゃん                        あずきちゃん
ほ こむぎほ あずき









きららちゃん                        はじめましての シンバくん 6ヶ月
し きららな シンバ 新6か月









今日もみなさんありがとうございました
ころ
明日は雨
そしてあさっては雪降るかも

あさっては
おっきいわんこが集まる日なのに
みんな来れるかなぁ




ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックどうぞよろしくです!

 30日(金)は定休日です